

ミニキャビネット


とっても可愛いキャビネットが入荷しましたよ
アクセサリーを飾って収納したり。
ちょこっとディスプレイもめちゃくちゃ可愛いです
手前に写っているのが、カードケースなので…大きさわかっていただけるかな

扉を開けっ放しで、何かを掛けて飾っても可愛いしぃ
閉めても可愛いです

お値段も可愛い
¥1500です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

色はホワイトだけ?
こういうのに飾るのいいねー。

Re: No title

yuki さま
うちに今あるのは白だけなのぉ
茶がいいかしら?
かわいいよ!
おこちゃまにも人気です。

No title

茶の具合にも寄るけど、いまアクセサリーづいてるから、あると便利可愛いかな、なんてー。

No title

 yuki さま
今度写真見せますね
白 soldになりました
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
