スポンサーサイト


ふゆまちじかん



fuyu[1]


今週、金曜日と迫ってまいりました。

楽しみ~

お天気どうかな?


そして…
何ということでしょう先日blogでご紹介させていただいたオーナメント。
実は3種類あったのです
昨日お客様にご指摘いただいて気が付きました
やってしまいました
1種類だと思っていました

イベントにも持っていきます。
どうぞ3種類の中から お気に入りを見付けてくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラダバーネットさんって、看板ある???
その辺りよく歩くんだけど、住宅街だよね???

Yuki さま
小学校前の美容院だった建物を曲がって2本目を右です!
住宅街の中に、可愛い小屋があるの。
salad barnetって書いてます
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
