スポンサーサイト


1日目終了です

fuyu[1]



「ふゆまちじかん」

1日目終了しました。

本当に、本当にたくさんの方にきていただきました。

比較的、余裕な態度に見られる私。。。

でも、今日は嬉しくて、嬉しくてテンションかなぁり

高かったのです。

寒い中、遠いところを来ていただいたお客様

あまりイベントの多くない地域での開催を

楽しみにしてくださっていたお客様

ありがとうございます。


ただ、レジ等ご不便をおかけしていることが申し訳なくて・・・

長い時間、お待たせしてしまったお客様

大変申し訳ございませんでした。

今回の経験を、次回に活かすよう

スタッフ一同、気を引き締め改善に努めてまいります。


イベントは、明日も開催しております。

まだまだ、心を込めて作った作品が並べられています。

是非、お立ちより下さい。

みなさまに、お会いできることを

楽しみにしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
