スポンサーサイト


ありがとうございました

2日間に渡り賑やかにさせていただいた

「ふゆまちじかん」

終了いたしました。

本当に、本当にたくさんの方に来ていただきました。

作品や雑貨を手にとってくださったお客様

お買い上げいただいたお客様

ありがとうございます!!


私の気持ちは「ありがとう」の言葉で伝わるのだろうか・・・


自分のボキャブラリーのなさにガッカリですが

作家さんの作品作りへの取り組みかたは

とっても真面目で丁寧で、私も気の引き締まる思いです。

今の気持ちを忘れずに、続けていけたらなぁって思っています。


とにかく、やっぱり! ありがとうございます!!


これから、まだまだ楽しいこと考えています。

coremoにお付き合いください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
