スポンサーサイト


再始動


楽しかったイベントも終わり、いつもの日常にもどりました


今日は、イベントから引き上げた商品を並べて…ついでに模様替えもしちゃおうなんて思い立ってしまったものだから、大変なことになってしまいました

昨日のうちにやっておけばいいのに
反省してます

ひどい状態のなかいらしていただいたお客様、申し訳ございませんでした。

結局落ち着いたのは、13:30


でも、気持ちスッキリ満足しています


ハンドメイドの新作も目白押し
可愛い木工が増えています。


と、満足してはいられないのです
12月14日 火曜日
Noel marcheと題しましてクリスマス市を開催いまします
場所は、石山地域食堂さんです。
石山軟石が素敵な建物で、いい雰囲気の中 開催させていただきます

楽しみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノωノ)

イベント中は色々とお世話になりました<(_ _)>

久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

木曜日いるかな?chikkoちゃんとお店に行こうと思っています

No title

minipiyo さま
こちらこそ^^
楽しかったですねぇ。
一緒にイベントやったのって
何年ぶりかしら?

木曜日いますよ!
是非是非、遊びにきてください。
お茶しましょう。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
