スポンサーサイト


ブーツキーパー

札幌も雪景色になりましたね。

雪国にブーツは欠かせません。
ブーツのお供に可愛いお品入荷しました

ブーツキーパーです
なんとアイアン製
チューリップとクローバーの2種類です。

¥480とお安いのに、安っぽくありません

ブーツキーパー1

ブーツキーパー2




12月14日火曜日
石山地域食堂さんでイベントを開催します
具体的なことも、ぼちぼち決まってきています。どうぞ
お誘い合わせのうえご来場下さいm(_ _)m


明日 明後日は、13:30までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアン製気になる~。けど、私のPCだけ?写真が見えない・・・。
雪すごいね・・・。仕事しながら、帰るの躊躇してるよ・・・。

No title

yuki さま

南区バスチームは、雪が降るときついね~

ブーツキーパーの画像直しましたよ!
私もブーツ出さなきゃ
長靴で過ごしてました!!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
