スポンサーサイト



昨日の暖かさとはうって変わって、細かい雪の降る札幌です。

寒い中楽しいお客様
私より早い到着ありがとうございます
と言うより、お待たせしてしまって 申し訳ございませんでした
coremoの強い味方satomi部長
いつも、明るい時間を運んでくれます

無理矢理 仲間に入れて貰い、ご近所の雑貨屋さん『Rore in rose』さんにおでかけ
いつも可愛いディスプレイにうっとり
私には、女の子らしさの微塵もない事を痛感

その後、中の沢のアンティークショップ『Little wing』さんにも足をのばしました
またまたホーローものを買ってしまいました
お店のディスプレイに使わせていただきます

賑やかで、楽しい日です
幸せ


画像は、がまぐちポシェット
可愛い
可愛いぃデス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝部長です!!

今日は楽しかったよ~!!
kazuちゃん、ありがとう~!!
来週も行くからね!!

あれからランチ・・・お店がしまってた・・・
リニューアルのため、しばらくの間おやすみですって
張り紙してたわ☆
で、ブルーチューリップさんでランチしていました!!

いま・・・明日の手縫いの会のための
チーズケーキ焼いてますよ~☆

No title

 satomi さま

昨日はありがとうございます。
私も、すごく楽しかったです。

ランチのお店閉まっていたのですね。
残念・・・
また、南方面の美味しいランチのお店
開拓してください。

来週も、がんばりますよぉ


ありがとうございました★

こんばんは★昨日、open前にお邪魔していたつくしです。
とっても素敵なお店でした。いろいろと欲しいモノたくさんあったんですが、次回の楽しみにして・・・。
そしてコーヒーまでご馳走になり、ありがとうございました。
思いがけなくイベントのお話も頂き、ご一緒出来たら良いなあと、今から楽しみであります★
また、メールの方でも宜しくお願い致します
またお逢い出来る日を楽しみにしていま~す

No title

 つくし さま
コメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい
携帯からの更新が続いていたので
先日は、ありがとうございます。
なのに、大変お待たせさせてしまって。。。
しかも、バタバタな南区ツアーにさせてしまって
ごめんなさいです。
来年、楽しいことできるといいですね!!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
