

今日も寒い札幌でした
ツルツル路面怖いですね
年々 冬道の運転がおっくうになってきます
私の意思と車の動きにギャップがある時、ゾッとしますね

運転には、くれぐれも気をつけましょうね


石山でのイベントの準備もちゃくちゃくと進んでいます
coremoからは、イベント限定のお得はパックを出品します。

何かと慌ただしい師走。ちょっとだけでも、ホッとする時間を持って欲しいから、一人お茶時間セットを特別価格で

どうぞ、お車の運転には気をつけてお越し下さい。


12月14日 火曜日
10:00~16:00
石山地域食堂2階
(石山旧道沿い、北海道スバルさん向かいの 石山軟石の建物です)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
