

明日

noel marche


いよいよ明日です。

お天気はどうかな?

今日より少し寒いみたい・・・

南区、雪があります。

お気をつけていらして下さいね。

ゆっくり、ゆっくりいらしてください。

そして、ゆっくりしていってください。

雑貨屋さんを始めてうれしいこと

それは

「楽しかった」って言ってもらえた時

「悲しいことがあったのだけど、思い切って来てよかった。」って言ってもらえたこと

ひとりでも多くの方に、明るい気持ちになってもらいたい。

楽しい気分になってもらいたい。


イベントでも同じこと。

いつも私の気持ちはかわりません。

どうぞ、どうぞゆっくりしていってください。


明日、みなさまにお会いできること楽しみにしています。


Noël marché

札幌市南区石山2条3丁目14
石山地域食堂

10:00~16:00





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
