スポンサーサイト


感謝の日


石山地域食堂さんでのイベント、終了しました。
雨の降る中、たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございます


遠くからいらしていただいた方、いつもcoremoに来て下さっている方、はじめましての方…みなさんに感謝です。


昨今、ハンドメイドのイベントは把握出来ないほど 沢山開催されています。
その中で、私達のイベントに来て下さった方々に、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています。
会場には行けないけれど…と、応援して下さる方もいらっしゃいます。
そんな嬉しい気持ちにお答えしたい
その為のcoremoです。


普段のお店も、イベントも同じ気持ちで向き合いたいと思っています。


なんだか、重たい話ですが…
関わっくれた、作家さんもありがとう
ダメダメな私を支えてくれました。

人と関わっているのは、難しいけれど…やはり楽しくもあります

そんな事を実感出来るイベントでした。



さて、coremoはといいますと

クリスマスセールです
日頃の感謝の気持ちです。
ウエアが充実しています
忘年会や卒業、卒園の謝恩会にピッタリな ちょこっと改まった服(もちろん普段にもバッチリ)。
素材にこだわったニット等ご用意してお待ちしています。

期間中、クリスマスブレンドの紅茶をお出しします。
クリスマス気分を盛り上げに来て下さい



16日木曜日は、13:30クローズとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

がんばれ~^^

はい!

頑張ります!!

お願いしたいことが。。。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
