スポンサーサイト


シンプルセーター


昨日は、雪の中のご来店ありがとうございます
とても賑やかな、嬉しい土曜日でした


本日、日曜日も営業いたします
coremoはクリスマスセール中。
人気の作家さんのあのバッグもお値下げになってます。
あのパンツも…


そして画像は、山男セーター
アルピニストの野口健さんが着てそうじゃないですか
実は私、大ファンでサイン入りの本持っているんですよね~
講演会で握手もしてもらいました
岩のようなゴツゴツした手でとってもチカラを感じる手でした

と、セーターですが
ウールとリネンの混紡なのです
あったかいのに、サラっと感もあるのですよ
こんなシンプルなセーターは、大振りなアクセサリーが映えますね

こちらも、お安くなってます。

あなたも、素敵アルピニストになりませんか
そんな気ないですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
