

至福のとき

本日は、お休み。

所用を済ませるべく午後から一人出かけることに。

やっぱり、日曜は道路もお店も混んでるな

平日のお休みが、1日しかないため

日曜に出かけることが多くなった

ちょっとイライラしながら用事を済ませ

さっさと帰宅。

おっと、誰もいない・・・

30分程瞑想(昼寝ともいう)

まだ、帰ってこない

時間は、19時

この時間、帰ってこないとなると

晩御飯いらないってことね

ふふっ

こんな日は、もちろんGOでしょう。

大好きな、一人温泉。

定山渓、湯の花へ行ってまいりました。

うーん、極楽、極楽。

やっぱ、大きなお風呂はいいね!

イライラしていたのが吹っ飛ぶわ。

こっそり行く温泉。

やめられません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
