

明日


先週もお世話になりました、石山地域食堂でのクリスマスイベントに参加させていただく事になりました

先週連れて行けなかった作品も連れて行きますよ~
クリスマスですものね今年1年 お世話になった方 仲良しさんに、プレゼントしてみませんか

可愛い作品がお待ちしてます。


画像は、昨日まで4プラで短期販売をされていた クレイ&磁器作家の『nicori』さんの作品です

coremoでお取り扱いさせていただく事になりました
是非 是非御覧になっていただきたい

明日は、少しだけのお披露目ですが、ちっちゃいツリーもありますよ
お楽しみに


イベントに伴いいまして明日は実店舗はお休みさせていただきます。




コメントの投稿

非公開コメント

お~!!
nicoriさんのちっちゃい子達、来たのですねぇ。
4プラに行けなかったので、coremoさんで見られるのは
嬉しいですねぇv-238
早く癒されに行きたいです♪

chacoさま       今回はちょっとだけですが連れてきました

ツリー とっても可愛いの
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
