スポンサーサイト


ありがとう…そして


今年最後の営業です。

今年4月23日にオープンしましたcoremo
たくさんの方に可愛がっていただき、8ヶ月が過ぎました。
手探りで進むcoremoを たくさんの方が支えていただきました。
ありがとうございます。
来年も、素敵な年に出来るように 頑張って参ります


coremoの初売りは、年明け4日でございます。
振り袖でお出迎え、とはいきませんが、元気な笑顔で皆さんとお会いしたいと思います。


それでは皆様、良いお歳を


4日までは、ツイッターのような 取り留めのない内容で更新していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし、昨日お買い物したかったの忘れてました・・・。
年末に会う姉に何か・・・。
なので、これから行きまーす♪

Yuki さま
今日はありがとう

今年は、ママ友以外でもお付き合いが始まり、大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(年賀状代わりデス)
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
