スポンサーサイト


メリークリスマス

皆さんのお家には、「サンタさん」きましたか?

我が家の子供達には、来てくれました。

てか、行ってやったよ。

サンタさんに、お願いするプレゼントがなかなか決まらない二人

私の、独断でWiiに決定

だって、Wii Fit やりたいんだもん。

枕元にマリオカートのソフトとハンドルを置いておいた

いつもより早く目が覚めたお兄ちゃん

ガサガサやっている・・・

数秒後、しまってる・・・

「サンタさん、なにくれたの?」

「wiiのマリオカートのセット。
 家には、wiiないのに・・・
 サンタさん、間違ったんだな・・・」

「まじで!意味無いじゃん」

「うん」

それでも、お兄ちゃん サンタを責める様な事は言わなかった。

えらい!

弟君も目が覚め、ハンドルを発見

「オレは、DSのソフト頼んだんだ・・・」

でも、ハンドルを抱きしめている

「サンタさんは、来てくれたんだ・・・」

それでいいんだ、と、自分に言い聞かせている様

本体は、テレビの前に置いておいたんだけれど

二人は、全く気が付かない

二人、膝をつき合わせ

「間違っちゃったんだなぁ」と、話し合っている

もう、かわいいやら おかしいやら

「見て。テレビの前!」

しびれを切らした私。

二人とも、軽く飛び上がった。

そして、出た言葉。

「サンタさん、スゲー!

 頑張ったなぁ!」

はい。頑張りました。

パート代、すっかり無くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
