スポンサーサイト


自由研究

今日は、3名の女の子が自由研究の製作に来てくれました。

夏休みも来てくれた彼女達
更にお姉さんらしくなっていました

女の子とお話するのは楽しい
可愛い~で、あっという間に30分たっちゃいますけど


今日の製作は、羊毛チクチクをやってみましたお手軽に出来る羊毛は、おしゃべりしながら、たくさん作ってくれました。
スィーツを作ったり、お部屋飾り、ヘアゴム…まだまだ作りたいものはたくさん

ちょっと指を刺して痛かったりしたけど上手に出来ましたね
5年生になると、色合わせも考えて とってもお洒落です


他にも、この春新1年生の可愛い女の子もご来店
イチゴやレースで可愛いの~


女の子って、着せる楽しみがありますよね


私は、よそのお宅の女の子で楽しませて貰ってます


とっても楽しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
今回もすごく楽しかったそうで、家でも興奮気味のうちの娘でした(汗)
今日買ったイモムシくんに名前を付けて喜んだり・・・。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
自由研究作成をほぼ終えることができ、感謝しています♪

上枝 さま
今回は、羊毛経験ありということもあって、余裕の製作でしたよ
お友達とワイワイで、とっても楽しそうに進めて貰えて 嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
