

今日もチクチク

今日は、中学生女子3名が羊毛チクチク体験にきてくれました

さすがは中学生
1回、こんなかんじ~とやって見せると どんどん自分達で進めてくれます
た~だ~~ 外野がウルサイ
外野とは、彼女達のママ
まっ。私のお友達なのですが…

大きさがどう。
色合わせがどう。

今度は是非自分達がどうぞ


coremoの体験は、ご本人の意見を尊重いたします
特に子供の場合、独特の感性があると思いますので


忙しい中学生です、1日に費やせる時間は限られている為 完成まで時間がとれず 明日仕上げに来てくれるそうです
明日の仕上げで、自分らしくしようね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
