スポンサーサイト


いろんなアリガトウ


BRESSさん主催のアンテナ市が終了しました。

たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございます。
BRESSのマリさんには、大変お世話になりました。
そして、たくさんの勉強をさせていただきました
ありがとうございます。

やはり『街』は、活気がありますね
このイベントで元気をいただきました


さて、公立小学校は明日が始業式ですね
ママさん達お疲れ様でした

明日は給食はないので、もうひと頑張り
子供達を登校させたら、お掃除かな

一息ついたら、coremoに遊びに来て下さい
とっても可愛いバッグがお出迎えしますよ

冬物更にお値下げいたします。
これからが寒い北海道ですまだまだ大活躍のアイテムばかりですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
