スポンサーサイト


こんなのも



coremo初登場
リーディンググラスです。

はい。老眼鏡でございます。


ちょっとかけてみましたが、知的に見えるかも~

でも、気持ちが悪くなりました
私は、もう少し先かもです

度数というのでしょうか
+1.5と+2.0がございます。

黒と緑は、男性にもいいですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪焼け顔にいい感じのメガネだね~!!
って、だれにモデルになってもらうか(笑)
年令と雪焼けでバッチリの方・・・
是非、推薦します(笑)

でも、ワタシも必要なので今度かけにいくね☆

satomi さま
いいモデルいらっしゃいましたね~(笑)

白はラインストーンが素敵なのですよ

他にも、雑貨入ってます
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
