スポンサーサイト


サッポロテイネ

土曜日、年に2回のテイネスキー場に行ってきました。

スキーをするのは、息子だけ・・・

私は、ラウンジでのんびりさせていただきました。

ハイランドでスキーできるのは、年に1回なんですよね。

子供達は、満喫したようです。


昨日は、三浦雄一郎さんがお見えでした。

スキーウエアの色が派手なこともありますが

おっ!と、目を引く方ですよね。

是非、滑りを拝見したかったです。

自信に満ち溢れた方は、オーラが出ていますよね。

なのに、おごった感じもなく

丁寧な言葉で話される方ののですね。

見習いたいものです。


もちろん、私はオーラゼロですが(笑)



スキーシーズンのお仕事

次男君のスキー授業のお手伝いが月曜日にあります。

スキーブーツを履くお手伝いや、スキーをケースに仕舞うお手伝いをしてきます

初めての、スキー授業

グラウンドの小さな山も10分位は滑れすのかな・・・

9割は、スケーティングの練習でしょう。




お店は、午後からの営業にさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
