スポンサーサイト


かご



南区の皆さん、お疲れ様です
積もりましたね

他の地域でも、積もったのでしょうか


雪掻き終わりましたか

こんな日は、1日の予定が全て狂ってしまいますよね

でも私、そんなに嫌いじゃないんです。
だって、予定通りいかなくてもしょうがないんですから
しかも、みんな許してくれるし
自分の中でも、早目に諦めつくので 気が楽です
毎日 予定通りにいかないのに、やらなきゃ~とテンパっているので
こんな日は、開き直っちゃう 気が楽な日です


今日の画像
素敵かごです。
持ってよし、飾ってよしのいいかんじかご

憧れのあけびのかごは、なかなか持てないけれど…
リーズナブルなかごでお洒落を楽しむのもいいですよ
画像は、かごが着ている服の柄に負けていますが
大きさの参考にして下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
