

ひとやすみ


昨日 大荒れだったお天気も今日はひとやすみあったかですね

こんな日は、雪の事故に気をつけなければいけませんね

我が家の子供達にも、屋根からの落雪に気をつけるように言って、送り出しました。

交差点の雪もとけ、長靴の出番ですね
最近の長靴は、とってもお洒落なので わざわざ履きたくなります
いい時代だわ~

私が子供の頃、長靴を履くのがとても嫌でした。
今のように可愛い長靴があったら、喜んで履いたのにな




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
