

冬満喫

いったいどれだけブログホッタラカシなんだ。

何をしていたかというと・・・

家→トライアル→藻岩山

それだけ

今年も、子供達はスキー三昧

母は運転手三昧

でも、今年はロッジ隊は解散

私は、子供を山に置き去りにして

せっせとパートに励んでいる

5歳の子供をスキー場に置き去りにするのだから

最初は勇気が必要だった。

でも、コーチ、チームの子供達、そのお母さんに支えられ

我が家のちびっ子は、毎日スキーを楽しんでる

ほんと、感謝です。

去年のスキー場での写真をプリントアウトしてみた

お兄ちゃん2年生、弟4歳・・・・

あかちゃん じゃん

こんな子が、一冬50回もスキーしたなんて どうかしてる

って思いますわ

そんなんだもん、体力あるわな、元気だわな

敵いませんわ

この冬は、何回スキーに行くんだろう

母は、開き直りました。

楽しんじゃいます。

大変だって思っても、結局やっちゃうんです

それなら、楽しんじゃいます。

どっぷり、はまっちゃいます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
