スポンサーサイト


歳ですな



夕べは、長男君が宿泊学習で不在だった為、次男君は嬉しい一人っ子

どちらか一人といる時は、特別サービスをすることにしています。


昨日は、ナイターレッスンの帰り マックに寄ることにしました。

夜9:30。
もう体が無理なんですね
食べ終わった時点で後悔。
今朝も改めて後悔しています。
20代の頃は、何時に何を食べても平気だったのに…



話は変わり、今日の画像は、可愛いトレンチコートです

素材もコットンでカジュアル。
取り外し可能な、キルトライナーはラベンダー色の水玉模様。
これからの季節にぴったりな、ちょっとフェミニンなトレンチコートです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレンチコート

コメントありがとうございます。

私もお気に入りのコートです。
お値段は、12000円です。
お色も春秋OKの使える1枚ですよ!
サイズは、フリーなんですよね。
是非、お店に遊びがてらお越し下さい。
明日は、所要の為お休みさせていただきますが
土曜、日曜でしたらオープン出来ますので
御遠慮なく、こちらのコメントに
ご都合をお書き下さい。

他にもかわいい春物やスニーカーが
入荷しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしています

 非コメ さま

ご都合の良い時にでも
ゆっくり遊びに来てください。
のんびりしていってくださいね。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
