スポンサーサイト


ビミョーな天気


雨なんだか…
ビミョーな天気です。

2月にしては暖かいのでしょうか

毎年こんなもんだったかな~

空がどんよりだと、気持ちもドンヨリしがちですが、そんな日こそ楽しくいきましょう


先日、chacoさんにトマト缶をいただきました。
私もスープダイエットやってみようかな

トマト味のスープは、トマト嫌いの子供達も食べてくれるので よく作ります。
でも、鶏肉やらベーコンやらいれちゃうものね~

そもそも、このスープ。体の中からキレイになって、冷えなどを改善しましょうという目的らしい
そのオマケとして、減量がついてくるみたい


私にピッタリではないですか~


やってみます

言い切りました


そんな私にピッタリな『なべつかみ』
可愛いのが入りました

なべつかみの角が 焦げている あなた
買い替え時ですよ

そんな意味でも、私にピッタリです


お知らせ
21日 月曜日は展示会の為おやすみさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
