スポンサーサイト


春を待つ


暖かかったこの何日かに比べ、気温が下がっているようです。

この寒さが通り過ぎた時、また春が近づいてくるのだと思います。

次男君の漢字の書き取りに『花見をする』とありました。

彼は、花見を知らなかったようです…
そうだな~
ここ数年、ゴールデンウィークまでキロロでスキーを楽しみ それが終わると、週末は家でゆっくりしたくって
あの子を連れて花見をしたことがなかったな

お兄ちゃんと説明したけれど、ピンとこない様子。
だよね ジンギスカン食べることと花の繋がりって説明されてもわかんない

そもそも花見って外でジンギスカン食べる会ではないし

今年は、花見を体験しよう

どこに行こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見ね~v-252

こちらは今日春一番が吹きかなりの強風v-12
気温も20℃とか。
7階角部屋の我が家まともに風を受けるのでベランダの洗濯物も凄い事に。
先ほど買い物に出たけど花粉もさぞかし飛んでる様で、
花粉症じゃない私も目鼻がムズムズ。
決して花粉症とは認めないv-237
認めたら最後..

そんな暖かい今日なのに、明日は急に気温が下がり11℃とか..
って、札幌にしたら暖かいよネv-8

こちらのv-252は来月末だよ~

うらやましい

 akko さま
20度って、私の実家方面では真夏ですから。

そちらの花見はもちろんジンギスカン食べないよね。

暖かい所に行きたいわ~

今年こそディズニーリゾート行きたいのだけれど・・・

お兄ちゃん6年生なんで!

小学生のうちにいきたいわ。


プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
