スポンサーサイト


ラヂオ


昨日の事
運転中のカーラヂオから流れてきた詩…
衝撃的でした。

今まで言葉にならなかった煙がカーラヂオから流れてきたようでした。


その詩は、『茨木のり子』さんという方の作品。
ずっと昔の作品だけど、グサッと刺さりました…

一人は賑やか


一番好きな詩になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然くる詩、ありますよね・・・。
わかります。
私は同じ方の『自分の感受性くらい』で気持ち持ち上げられます。

うん

Yuki さま
その詩もきます
基本にある「人のせいにしない」という気持ちに惹かれるのか…
普段『詩』って人ではない私ですが、心臓つかまれました。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
