ひな祭り




雪のひな祭りとなりました南区です。

我が家は、性別が女性なのは私だけ…
なので、ひな祭りは毎年スルーなのですが
今年は、嬉しいプレゼントにひな祭り気分を味わいました


新しいお仲間『嘘とミシン』さん(さんを付けると変ですね)が納品に来て下さり、お土産に可愛い和菓子をいただくきました
まんまる可愛いお内裏さまとお雛様。

食べるの可哀相と一瞬よぎるも、もちろん美味しくいただきました。



さて、気になる作品は三角なまえちゃんポーチです。


三角牛乳型の可愛いポーチにひとつずつ名前が付いています。
リンダ バーバラ…
妄想女の子を作り上げて可愛く持って下さい。


内布がリバティだったり中までよく見て選んでくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード