スポンサーサイト


占拠


私の作業台が占拠されました


今度は次男のクラスが学級閉鎖


おかげさまでうちの子達は元気


ニコニコ顔で、明日から休み~


先生もお休みだそうで、宿題も少ない


次男にとっては最高の休みとなっております


2回目かかっている子もいるらしく、学校中を全ての型のインフルエンザが飛び回っているようです。


と、いう事で。
今日の懇談会は、来週に延期となりました

本日は、通常通り営業いたします。

たびたびの変更でご迷惑をおかけいたします
m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!大物持ち込んでるね!
さすが薄着グループ。うちの娘も、昨日からテンションあがってます。
で、今日は職場に神経質タイプな方が来るので、実家においてきたけど、明日からは職場に一緒に。それもまた楽しいようです・・・。
ミニ児行くかもと思って、お弁当材料慌てて買いにいったのにー。
そして、習い物も急遽先生インフルでお休み。

No title

本日お邪魔いたしました。
うるさかったかな?ごめんなさい(^^;)
またお邪魔します!!

元気よね

 Yuki さま

班でお休みしていないのは、Yuki砂さんとこと
うちだけらしいわね!
掃除が大変だったって。

楽しいのは、お昼ごはん食べるまででした・・・
しかも、ケンタッキー大量に買わされたし!!

ありがとうございます

 @y さま

うるさくなんかなかったですよ!
お友達とのお出かけ、楽しいですよね。

是非、また遊びにいらしてくださいね。
ちょこちょこ材料なんかも入荷いたします。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
