スポンサーサイト


やっぱり 声を出そう!

テレビでの放送を見た話ですが、震災から5日。
被災され助かった方が、自分だけ助かってしまった…申し訳ない…
と思うようになってしまったり。
避難所での生活の疲れやストレスが溜まってくる時期だと言っていました。


私も、普通に生活することに罪悪感を感じたり。好きな仕事をしていていいのか…もっと人の為になる仕事をするべきではないのか…と考えてしまいます。


でも、落ち込んでいてはいけないのです


私達が元気を出さなければ


被災地の皆さんだって、明日に向かって進んでゆくのです。

被災した子供達が、大人になり社会にでる時 元気な日本にしておきたい。

私達が元気でいなければ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

 非コメ さま

私も、お客様に励まされています。
今の気持ちを継続してもち
被災されて方々に元気になっていただきたい。
その協力をしたいと思っています。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
