お楽しみ



年に一回のお楽しみ。
ニセコ一泊旅行に行ってきました。

メインの目的は、ジュニア技術選の観戦ですが、保護者数名と前日入りしての温泉&グルメ旅行です。

今年は、前日から少しスキーもしてみました。

チームの子供達が乗るリフト下での、素晴らしいタイミングの転倒
リフトの上は大騒ぎ。
そんなに大きな声で、囃し立てたらみんな見るだろ~


グラウビュンデンでサンドイッチを食べて。
チビはホテルのプールで泳いで リゾート満喫の旅行に大満足
ホテルのバイキングも、種類豊富で美味しくって大満足
こんなに幸せでいいのだろうか


毎年貰えるゼッケンは、今年は、回収しゼッケン代にかかっていた金額を寄付されるそうです。


楽しむ事は、決して悪い事ではないのだと思います。


それが、当たり前ではない事を意識し
ゼッケン代の寄付のように、私達の幸せの一部を届けられたら

復興の道へと繋がると思います。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード