

ボタン大好き


晴れ間が見えてきました、南区です

日がさすだけで、テンションがあがります

単純です



ボタンが大好きな私
アンティークのガラスボタンなんかはもうたまりません
ハンドメイドの作品もたくさんボタンを付けたものが大好き


そんなボタン大好きな私にはたまらないTシャツのご紹介。


ヘンリーネックの胸元にいろんなボタンが並んでいます。


たまりません。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

¤¤¤ä¡Á¤ó
¤Û¤ó¤È¤Ë¤¿¤Þ¤é¤ó¤Ç¤¹
¤«¤ï¤¤¡Á

¤¢¡¢ÍβۻÒŹ¤Ç¤¹

kumi さま

たまらんのよぉ
2色あるの!!
お値段もかわいいよ~
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
