スポンサーサイト


トップガン

今、テレビでトップガンをやっている。

はじめて見たのは、中学生だったかな・・・

映画館に見に行った。

「トップガン」何回見たかな??

若い頃は、もちろんトム・クルーズが一番かっこいい

と、思って見ていた。

でも、年を重ねて今になると

こっちの人の方が好きかも・・・

って、好みが変わっている。

まぁ、目の前にトム・クルーズが目の前にいたら

失神するくらいかっこいいと思うけど


そういえば、昔は映画って同時上映が必ずあった。

室蘭はあったな。

かなり、メジャーな作品でも同時上映があった。

何かの映画を見に行って

同時上映が「シザーハンズ」だった。

「シザーハンズ」の方が、だんぜんおもしろくて

メインの映画がなんだったか思い出せない。

今でも、同時上映やってる映画館ってあるんだろうか?

子供向けの映画だけかな・・・

「東映まんがまつり」サンバイザー被って

「のしいか」食べながら

また、見たいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
