

幸せを運ぶ風



風が強く 肌寒い休日です。

230号線定山渓方面へと向かう車の列は長くなってきているようです。


皆様、お出かけのご予定はあるのでしょうか


桜は場所によっては咲いているのかな


北海道は、ゴールデンウィークの時期が一番生きる力を感じます。

新緑が芽吹き、花も咲き始め 植物も人も虫もいっせいに動き出す。
なんだかワクワクするゴールデンウィーク。

風が強くて、雪が舞いそうなくらい寒いのに、ちょっと薄着をしたくなったりしませんか(私だけ)


この風にのって、幸せがくるのです。
凄い勢いでくるのです。そのまま通り過ぎてしまわない様に、ちゃんと幸せを感じないと


今日も、お店開いてます。
幸せの話しをしましょう。



画像は、幸せになれるストールです。
タオルで有名な今治のストール。
オーガニックコットンとリネンのフワフワストール。
可愛いく、さりげなく水玉です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
