風にのって


やっぱりです
風の強かった今日、幸せがやってきました
とっても幸せな一日でした
風が幸せを運んでくれたかな

休日にオープンした今日は、賑やかにさせていただきました
小学生のお客様も何名か
学校に行っている間しかあいていないお店ですものね
ごめんなさい。


私が、小学生の頃、地元の商店街に『ミニショップ』という、可愛い雑貨や文房具を売っている小さな小さなお店があって。
そこに連れて行ってもらうのが、とっても楽しみだったのです。

そんな日が思いだされて、幸せな気持ちになりました。



いつも開いているお店でいたいのだけれど…開いていたり閉まっていたりするお店に、blogを見て来て下さったお客様ありがとうございます。



留守番していた子供達も楽しい休日を過ごしていたようです。
お兄ちゃんの友達と3人で遠くの公園をはしごしたようです。


「お腹ペコペコだったんだ―」と言って 真っ赤なほっぺたでパンを頬張る3人の可愛いこと


別々に過ごした一日だったけれど、お互いの幸せを持ち帰り お腹いっぱいご飯を食べて さらに幸せなりました。


みんなにも、幸せが訪れますように…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード