スポンサーサイト


ここにいます


ぽこんと間に挟まった平日です。

coremoオープンしています


普段はお仕事があって来られないの。 と、貴重なお休みに来て下さると申し訳ないやら、嬉しいやらでつい、お喋りし過ぎてしまいます。


何だか、雲行きが怪しくなってきましたね
思ったより寒くて、薄着で来た事を後悔しています。


ゴールデンウィークで、習い事がお休みなので、お兄ちゃんに「今日 学校から帰って来たら一緒に遊ぼう」と誘ったら…寝たふりをされました
淋しい。

もう そんなですか…



画像は、以前blogにも書いたパジャマです。
ワンピース(レギンス付き)です。
身長160cm手足短めの私が来て、膝丈レギンス8分丈位です。

濃いめのお色の下着をつけていても透けません急な宅急便もオッケーです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり

念願かなって遂にお邪魔できました!想像どおりの素敵なお店でしたぁ~♪すっかりごちそうにもなってしまって☆

かわいぃものが沢山でぐるぐると落ち着きなく歩き回り失礼しましたm(__)mいぃお買物が出来今でもウキウキしています

またお邪魔させていただきますねっ。

おまちしています

 fuku さま
ご来店ありがとうございます。
わたくしのマシンガントークにもお付き合いいただきまして・・・
店内ぐるぐる周っていただけるのは
とっても嬉しいのです。

またいらしてくださいね。
ゆっくりしていってください。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
