

本日のレッスン

今日の藻岩山スキー場

立てかけてあるスキーが総倒れするほどの強風と突風

こんな中でスキーか・・・

とりあえずいってらっしゃい。

お昼からは、雨。

こんな中でスキーか・・・

やっぱりいってらっしゃい。

子供達よく頑張りました。

コーチの方々、お疲れ様でした。

次男君は、今日でレッスン終了。

日程は、まだあるのだけれど

もうスキーはしたくないそう。

5歳だものね

疲れちゃったよね

そろそろ自転車の気分みたい

長男君は、今週ニセコジュニア技術選がまっています。

彼の楽しみは、大会ではなく

合宿!!

冬の間、毎日一緒に頑張ったメンバーと

温泉にはいったり、ゲームしたり・・・

楽しくないはずがない。

思いっきり楽しんでほしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
