スポンサーサイト


いってきました


昨日の日曜日、クロスロード「ひだまり」にいってきました。


個性豊かなイベントで、とってもいい刺激を受けてきました。


可愛いカップとマドラーを買ってきました


江別の焼き物市にもでられるそうで、楽しみが増えました


琴似まで行ったからには、絶対に行きたい雑貨やさん「Queseran Pasaran」に寄り、こちらでもまた大好きテイストのカップやボタン、ハギレなんかをお買い上げ

たっぷり おしゃべりもさせていただいて、元気充電満タンです


調子に乗って裸足で出掛けてしまい、冷え切ってしまったので 宮の森の山奥にある「HANABOW」さんでコーヒーをいただき、暖まりつつ現実逃避して参りました。


充実した1日を過ごせたことに感謝だな~


今週もまた頑張れるわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうねー!
1日外にいたからか、終わってから眠くて眠くて。
ショップカード助かりました・・・。
今度持っていくねー。

風に吹かれているだけで疲れるからね~
あの中での半袖!
さすがだわ~
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
