

?なお天気


晴れたかと思ったら、急に暗くなったり 変なお天気ですね。
風が強いからかな


運動会の練習が始まっている小学校
お兄ちゃん 短パンで出掛けました
絶対寒いから


毎日 体育があるのでジャージ登校
洗濯してはすぐ着なければなりません。
でも、絶対に買い足したくはありません
だって今だけだし…
ジャージ買うなら他の服買いたい


ジャージ嫌いな母でした



今治のフワフワタオルですよ。
ホントにフワフワ
触ってみて~




コメントの投稿

非公開コメント

ジャージ

私もアンチジャージ派。
無印良品の500円短パンを三色
ヘビロテさせてまーす。
子どものおしゃれなジャージってないものかしら?

母の意に反してジャージばかり着たがるの~

ジャージ作る
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
