スポンサーサイト


救世主登場

画像の載せ方わかりました。

i phone倶楽部リーダー登場。

願えば叶うものだわ!

靴下の画像を載せたら、日にちがずれちゃったけど、もう過去は振り返りません。

これからサクサク更新しちゃいます。


今日は、久しぶりのお友達が来てくれて!ありがとう!

パンの差し入れをしてくれました。
かなり本格的に美味しいんですけど…


はじめましてのお客様もありがとうございます。

小学生、中学生の女子が遊びに来てくれて嬉しかったわぁ



それにしても、目が痒い。

昼寝して起きたら、くしゃみ鼻水。。。

キーッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は誰にも会わないつもりでいたのにお店の前で降ろされたリーダーです♪
写真できそうで良かったー。
私のひそかな趣味は標高ワカールというアプリでの標高チェック。標高知りたくて、近所の坂登ったりしてます…。

No title

いや~助かったよ~
子供達とi phone取り合いよ!
次はi podだな。

No title

久しぶりにお店のぞけて、楽しかった〜
さらにもっと久しぶりの方にも偶然会えて、ビックリでした!

明日は、早速『ピクニックバック』にお弁当を入れて、野球観戦に出かけます♪
もちろん少年野球ですけどね〜

No title

日曜日の天気はどうかなぁ
我が家もお弁当作って、滝野に行く予定だったけど、やめてみたσ(^_^;)

また、ゆっくり遊びにきてね。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
