

豊食ニッポン

とあるステーキショップにやってきた。
ステーキ、ハンバーグなどのメニューを注文すると、サラダバー、スープにカレーまでが食べ放題

店内のみんな食べる、たべる、タベル。
もう限界を感じているのに、それでも食べる。

この地球上に、後悔するほど食べられる人ってどれ位いるんだろう。
同じ日本でさえ…


人間お腹いっぱいになると、幸せを感じるものだけど 複雑な気持ち。


たまには、ワイワイ食べ放題もいいけれど、しばらくは、体に必要な栄養素を感謝のキモチで頂きたいとおもいます。

食堂カタツムリを読んで、頭切り替えよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
