スポンサーサイト


今日の幸せ

6月1日 今日は月初め。
小学校では、全校朝会のある日です。


お兄ちゃんが、全校生徒の前で発表するというので、見学してきました。


参観日でもない日に行くのは、どいなのかしらと思いましたが、先生に聞いたところ
どうぞ、どうぞと言っていただき、何分に来たらいいかまで丁寧に教えて下さいました。



普段の学校での子供達、もっと賑やかかと思ったら。
とっても、お行儀がいい。

全校生徒のお行儀がいい!

歌まで聞けちゃいました。

「世界がひとつになるまで」

涙こらえましたよ。



肝心のお兄ちゃんの発表は、5秒で終わりましたが、とっても楽しかった。


次男の担任の先生が、私の顔見てビックリしてましたがσ(^_^;)

「なに〜。どしたのさ〜」と、北海道弁で
「いや〜、お兄ちゃんが発表するって言うからさぁ。
見に来たんだわ。」と、私も北海道弁で返しておきました。



お店に来る途中、焼きたてのパンを買って。

オレガノ、カモミール、バジルの苗を寄せ植えにして。

美味しい匂いに包まれて、なんと幸せな1日の始まりでしょう。






お知らせ

今週、土曜日4日お店オープンいたします。
遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
