

なんだよぉ

ここ数日、散歩を兼ねて、朝子供達と一緒に学校まで送っています。

小2の二男は、とても楽しみにしてくれているようなのですが・・・
問題は、小6のお兄ちゃん。
一緒に歩いてくれません。
それでも、可哀想と思ってくれているのか、微妙な距離を保ちつつ、話しかけると返事はしてくれます。

友達には、絶対に見られたくないようです。

そんな様子が可愛いので、しつこく一緒に学校行こうと思ってます。

まっ。微妙な距離は保ちますけどね。








お店の方はといいますと。
BOXスペースに可愛い作家さんが仲間入り。
私の娘でもおかしくない年齢です。

若い感性っていいなぁ。

是非ぜひ、お手にとってご覧下さい。


****

コメントの投稿

非公開コメント

(^ ^)

可愛いのがはいりましたね~( ̄▽ ̄)

No title

haru さま

新鮮ですょ
若い子とお話するのも楽しいのです。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
