スポンサーサイト


ありがとう

昨日は、函館カントリーフェスタに参加させていただきました。

朝5時に出発!

朝のドライブは、道路も空いていて快適です。


会場は3階。

小さなエレベーターが1機と、一汗かきました。



たくさんのお客様にご来場いただき、また一汗。


coremoのブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

楽しい出会いがたくさんありました。



両隣のブースの方にも優しくしていただきました。


そして、とっても久しぶりに再会したあっくんママ!

いろいろ助けてくれてありがとう。

いてくれるだけで、心強かったのに、お手伝いまでしてもらっちゃって!

お友達にもありがとう。


私ひとりでは、どうにもなりませんでしたよぉ。


感謝、感謝です。



みんなの優しさを貰って、元気フル充電で帰ってきましたよ。




さぁ、今日日曜日からは、かくれやさんにて、ナチュラルケアさんのイベントが開催されていますよ。


私も、火曜日お手伝いさせていただきます。


かくれやさんも、オープンしているそうなので、とっても楽しみ。


みなさんも遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
