スポンサーサイト


春のニセコ

ニセコジュニア技術選観戦旅行いって参りました。

カメラ、ビデオは持たずに出かけたので

画像はいっさいございません。

午後12:30頃我が家を出発

小春日和の気持ちい天気の中

順調に中山峠を越え

ニセコビュープラザに到着

まずは、お目当ての「ぱおぱお」

スープ餃子、肉まん、杏仁豆腐をいただきました。

私は、スープ餃子に入っていた「フォー」がお気に入り

お次は、「ミルク工房」

お腹がいっぱいだったので

次男君のソフトクリームをちょっともらい

ママ友のシュウクリームをちょっともらい

お向かいのバームクーヘンのお店で珈琲を飲み終了

そこの、バームクーヘン、しっとりしておいしかった

ホテルにチェックインした後は、なんだかバタバタ

お風呂に入る時間もなく

技術選の開会式に出席(と言っても座ってるだけ)

ホテルに戻ったら、もちろん

食事です。

バイキングで満腹に・・・

次男君がいなければ、もっと食べてたな

お風呂に入って、次男君を寝かしつけようと

一緒に布団に入ったら

寝てしまった

おかげで、疲れとれました

技術選は、といいますと・・・

まぁ、本人は満足しているので

母も満足です。

それにしても、今年のニセコ

とても、雪がよかった

なんて、偉そうに語れる腕(足)はありませんが

そんな私でも、楽しめる雪質でいた。

もっと滑りたかったな。

来年は、いっぱい練習して

楽しんじゃうわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
