スポンサーサイト


可愛いお客様

昨日、小学校は午前授業でしたね。

近所の小学校の女の子、自転車に乗って遊んでいた途中にcoremoを発見してくれました。

いつも学校終わる時間には、しまっちゃってるもんね。


中を覗いて「可愛いぃ」とか言ってくれてます。

「中入って見てもいんだよぉ」と誘ってみました


遠慮がちに入ってくれた二人でしたが、
「これ○○ちゃん好きそう。」
「○○ちゃんの誕生日プレゼントこれがいいんじゃない?」
と、だんだん盛り上がってきたようす。


女性の雑貨好きは、年齢関係ありませんね。
話す内容が一緒です。


帰りは、ちゃんと「また来ます。」と、ニコニコで挨拶していってくれました。


夏休みになったらまた遊びにきてね。

アンパンマンのちっちゃいアイス買っとかなきゃ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
