スポンサーサイト


静かなはじまり

月曜日。
一週間の始まりです。

ですが!
以前読んだ本に

「できる人は、一週間の始まりを日曜日に設定している。」

と、ありました。

できる人は、日曜日に平日の準備を済ませておくと。

金曜日、土曜日まで頑張って、日曜日限界まで遊ぶと仕事が始まる月曜日にいい仕事ができない!


確かにね。

たしかにね。

それが出来ないから、私は出来ない人なんだよな。。。


あと、平日に一回ゆとりの時間を持つとも。
それは出来る‼

でも、これって他の日を目一杯頑張ってる人に言う事だよね。

ゆとりの時間、一回じゃないし。







ゆとりだらけではありますが、久しぶりに裂き織りバッグ作りました。


ターコイズブルーのダブルガーゼで作りました。
ふわふわです。

一見派手だけれど、サイズ小さめなのでさし色に素敵ですよ。


カートにもアップいたします。


覗いて見てね。



お知らせ

明日28日は、出張のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
