スポンサーサイト


本日をもって終了

藻岩山でのスキーレッスンは本日で終了。

長いようで、短かったな。

今シーズンは、仕事をしていたせいか

3食の食事を食べさせるので

いっぱい いっぱいだった。

もっと、手の込んだお弁当とか持たせてあげられたらよかったのに・・・

反省ばかり・・・

5歳なのに、スキーも自分で運んで

準備も帰る仕度も一人で頑張った次男君

自由に友達と楽しみたいのに

弟の御世話を頼まれてしまう長男君

二人とも頑張りました。

二人のおかげで、仕事も続けられたし

楽しいスキーシーズンだったな。

もちろん、コーチやチームのママ達にも

たくさん助けていただきました。

みんなに感謝の冬でした。

あとは、キロロで春スキー

今年は、日曜日しかいけないけれど

何回いけるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
