

明日は

ばんけいアート市場です。

文字通り、磐渓で開催!
ban.Kですかね。

お天気良さそうだし、森林浴しながらアートに触れるなんて、理想的な休日だわぁ。

私は、作品だけ参加させていただきます。

雨天決行とあますが、心配なさそうですね。


私はといいますと。。。

大通り地区に、美味しいものと一緒にいます。


ひとりぼっちで淋しいので、是非探してみてください。

10:00から19:00までとかなり長い時間いますよ。

同じ所にとどまっております!






画像は、佐藤洋菓子店のkumiちゃんに貰った、伊東さんです。
彼女は、トランクに入った伊東さんをゲットするべくガンバっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
