

嬉しいことがいっぱいで

最近、嬉しいことがたくさんありまして。

いろんな出会いもあったり。


気付きもあり、深く考えることあり。


人は、いろんな道を選択できるのですよ。


選択して、決める。

自由だけれど難しい。

だから、面白い。

ちょっと振り返ると、選択して決めてきたから今がある。


なりたい自分になる為に、これからどんな選択をしていきましょうか。

ワクワクしますね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
